現在ベータ版としてオープンしています。順次機能を追加予定です。

ACミハラについて

ACミハラは、広島県三原市にあるスペースです。

会員登録をすると、イベントに参加したり、イベントを行うことが簡単にできます。

イベントはもちろん、会議・研修・ミーティングなどのビジネスの場としても利用可能です。

また、コワーキングスペース・自習室としての個人利用も可能です。

料金・フロアガイド・設備・サービスについてはこちら

料金・施設について確認する

マイページから簡単イベント作成

イベントを開催したいときは、イベント作成ページのフォームを使って簡単にイベントページが作れます。作成したイベントページはACミハラサイト内のイベントページに掲載されます。facebookやtwitterなどでイベントページをシェアしましょう。私たちも集客のお手伝いが可能です。

イベント参加の手続きが簡単

イベントに参加したいときは、ACミハラサイトに掲載されたイベントページの「チケットを申し込む」ボタンから参加申し込みができます。イベント当日は、イベント1ヶ月前になったら届くメールチケットを受付で見せるだけ。

オンライン決済

有料チケットの代金支払いも、イベントでACミハラのスペースを利用する場合の利用料も、クレジットカードがあればACミハラサイト上で決済できます。

※チケット代金はACミハラが回収し、イベント開催後5営業日以内に主催者の指定口座に振込します。

充実した設備・サービス

新しくキレイなスペースで、プロジェクタや音響設備など無料でご利用できます。テーブルレイアウトも自由自在、複数スペースをつなげて広いスペースで大人数のイベントも可能です。

駅から徒歩5分の好アクセス

ACミハラスペースの場所は、新幹線もあるJR三原駅から徒歩5分。宿泊する場合はACミハラから徒歩30秒のスーパーホテル三原駅前をご利用ください。

step.1

イベントを選ぶ

イベントページから気になるイベントを探そう。

step.2

オンラインチケットを購入

気になるイベントが見つかったら、申し込みボタンをクリック。購入はオンラインから簡単に決済可能。

step.3

イベントに参加

「当日はオンラインチケットを持参。イベントに参加して「で・あ・い」を楽しもう。

step.1

ログイン

会員登録していない方は会員登録をしよう。

step.2

イベント作成フォームに記入

イベント作成ページのフォームに従って必要事項を記入しよう。

※イベントをトップページに表示しない設定も可能です。

step.3

イベントの申し込み

フォームの記入が完了したら、申し込みボタンをクリック。

step.4

申し込みの承認を待つ

スタッフがイベント内容を審査し承認いたします。

※最大3営業日かかります。

step.5

イベントページの完成

イベントページが公開されたら友達にシェアしよう。

コワーキングスペース・自習室としての個人利用をご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。